冷え症 改善?!

1052E736-3AD7-459A-9F2A-C0E6A64231AF
いつもありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
髪処ほのり です!

暑い夏が終わり、日々寒くなって行く季節
毎年冷房の冷えで悩み、この冬は必須だった湯たんぽがいらなくなると思われるようになった私の体験を皆さんにもお知らせしたいと思います!

今年の4月に発売されつけた瞬間から変化がある不思議な美容液
そして、ほのりのお客様にもたくさんの方にご愛用いただいております。
この美容液を知ってから 疲れきっていた私の肌は、ふっくらした肌に蘇ってきています(笑)

そして、もうひとつの必須アイテム
数年前 耳つぼダイエットでポチャッコだった私は、痩せることができました

でも、、、お腹周り、お尻、太もも等
納得できてませんでした。

年齢を重ねるに連れて 冷え症の私は、手放せないグッズが増えていく、胃腸やお腹の調子も悪かったりよかったり、、、

そんなことの繰り返しでした、、、

ある時 下着次第で私の悩みは、
解消されると聞きました!

えっ、そんなわけない、、、
と信じていませんでした
でも、、、
とにかく 試着してみて!
と言われ 言われるがままに試着

すると、つけ心地は、キツくなく
なんだか《身体がポカポカ》でした(笑)

えっ〜?! ほんとに?! 信じていませんでした

出会ったのは、今年の寒い冬2月
再開したのは、冷房での冷えに悩んだ
この夏 外は暑い
冷房入れる 足から冷える、、、
夜は足がつって起きる、、、

それを1番最初に解消してくれたのが、
《靴下》でした
冷えも去ることながら 足のだるさ、疲れがない

もしかしたら、身体がポカポカしていた
あの下着ももしかしたら 様々な悩みを解消してくれるのかも?!
と思い 使用してみることに!

この毎日身につけている下着を付け替えることで
体調の改善もされ、体温も上がって、ボディラインが引き締まる!
そして、
不調のせいで病院に行く回数が減る
飲むサプリが減る
日々の生活を元気( •̀ᴗ•́ )に過ごせるetc.

悩みは、人それぞれだと思います
こんな体験をされている方が
たくさん見えます

少しでも多くの方に知っていただきたく、
ただいま ほのりでは お悩みを解消してくれるアイテムを揃えた試着セットが 期間限定にて、
髪処ほのり に用意されています✩.*˚

月に1、2度 プロのアドバイザーさんが見えて
おひとりおひとりにあったアドバイスをしてくださいます


ご希望の方は、ほのりの公式LINE
「@508cccrf 髪処ほのり」をご検索し、ご登録いただき
メッセージにお名前 ご連絡先、ご希望のお日にちなどを
ご連絡くださいね
髪処ほのり



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):